mixiユーザー(id:2063827)

2019年08月21日22:42

97 view

厄年実感☆その3

今日喰ったモノ。
ブランチ:豚丼、焼きビーフン、フランクフルト、揚げ鶏、春巻き
夕:職場の給食・ごはん(半分お茶漬け)、八宝菜、煮物、みぞれ和え、漬物
…いつもの。

本日の運動量:なし
今日の体重:91キロ

さて外装工事も終わり、そろそろ玄関の前に雨用自転車を戻そうかなぁ、と思ってた昨日。

…晴れ用自転車のリアのスポークが一本折れてやがる!www

ん〜、へんな曲がり方してるし…これはぶつけられて折れたかな?w

出勤前に気がついたのはよかったのか悪かったのか…w

とりあえず雨用自転車で出勤、帰ってきてから近所のサイクルベースあさひに持って行ったら

…棚卸しで休み、だと…?w

そんなわけで今日、夜勤入り前の仮眠の時間を割いてあさひさんに持って行きました…w

開店が11時からなんだよ、あさひさん…w

戻りがけ、そういえばドコモさんに寄ろうと思ったら…

こっちは定休日w

なんだよ!もぉいろいろタイミングが合わねなぁ…w

出費もかさむし、ひしひしと厄年な感じが…w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する