mixiユーザー(id:2063827)

2019年07月22日21:23

132 view

そーいえばw

今日喰ったモノ。
朝:サンドイッチ、ウインナーパイ
昼:おにぎり2こ
おやつ:チョコ菓子、せんべい
…新商品は試してみたいじゃない?w

本日の運動量:なし
今日の体重:91キロ

…日記書くネタがないので振り返りですがw

先週の金曜日、日テレ系金曜ロードショーでサマーウォーズの放送がありましたね!w
先日の日記で書いたときは12日放送、ってことだったのにいつの間にか未来のミライと入れ替わ手ってTGFFで見えないとおもってたのにラッキー!w

ワタシの中で繰り返し映画館でみた映画ぶっちぎり回数1位の11回みた映画ですよw(香川3回・東京1回・高知7回)。ちなみに2位は時をかける少女(アニメ版、東京1回・高知2回)、3位はシン・ゴジラ(高知2回)ですw

今回ノーカット、ということでテレビかじりつきでホントにノーカットか確認するためにみてました!w
つっても映画であんだけみてDVDも持ってるのに毎回金曜ロードショーでみてるよなw
時かけのときは意外に夜勤が入るのに…w
ホントに金曜ロードショーでも覚えるほど見てるんだとデータ放送での作品紹介文が全部前回の使いまわしだと気が付いたところで自覚しました…w

ここが前回カット部分、ここも、ここも…とツイッターで実況してたのでフォロワーさんに「うるせぇ!」と思われてただろうなぁ…w

いや、しかしホントにノーカットでしたね?

「本編はノーカットだ…あとはわかるな?」という感じで名曲「僕らの夏の夢」のかかるエンディングテロップが全カットでしたがw

僕らの夏の夢、といえば先日ラジオで歌っている山下達郎さんが映画の曲の依頼を受けたときに

山下さん「曲はすぐできたよ。歌詞が間に合わないかもだけど…」
細田監督「いや、大変いい曲なので…歌詞が間に合わなったらインストルメンタルで使います」
山下さん「…脅しか!w」

ってやり取りがあったって言われてましたねw

来年あたりはまた時かけやってくんねーかなぁw
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する