mixiユーザー(id:2063827)

2019年02月17日22:19

105 view

ぁ、そうかw

今日喰ったモノ。
夜食:カップそば、チョコ
朝:菓子パン3つ
昼:カップラーメン、巻きずし、はんぺんフライ、コロッケ、焼き鳥、鶏皮せんべい
夕:トリオプレート、チキンステーキ丼
…がっつりw

本日の運動量:なし
今日の体重:92キロ

ミレービスケット味のポテトチップスが3月4日発売 県職員と協議して”高知の味”再現
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5501943

ご当地味のポテトチップスを出すプロジェクトが昨年から始まってるようですが、選ばれたのミレーかぁ…w

高知ではひと足早く地元ニュースでカルビーさんが高知県の尾崎知事に報告しにきてたのが放送されてましたねw

高知だったらカツオのタタキ味じゃね?wと思って調べたらタタキ味は地元のお菓子会社がもうだしてましたわ…w

カルビーさんとしてはだいぶ前に土佐かつおだし味、この前は芋けんぴ味をだしてたんですね…w

芋けんぴは…味付け甘いからなぁ…w

まぁ、ミレーも甘いっていうか、甘じょっぱいというかw

とりあえず発売されたら味見と売上貢献で1袋は買いましょうかw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する