mixiユーザー(id:206350)

2020年10月28日09:14

12 view

暑い秋の行方

秋のプロレス界を盛り上げた、三大リーグ戦が終了しました。
終了順に言うと、ゼウスが優勝した全日チャンピオンカーニバル、中嶋優勝のノアN-1 VICTORY、そして飯伏の連覇となった新日G1クライマックスです。

一般的には地味な技であるフェイスロックの凄みを復活させたゼウスの功績は大きい!
フォト

中嶋は潮崎と訣別して金剛に入って以来、吹っ切れたような印象です。
フォト

そして飯伏強し!
フォト

また、三連敗からの巻き返しで決勝に進出したSANADA凄い!
フォト

SANADAがIWGPを巻く日も遠くない!
そんな気がしました。

ところで新日と言えば、ついにあの男が海外遠征から帰国しました。
グレート-O-カーンこと岡倫之です。

そろそろ帰ってきても良い頃ですがコロナ禍で遅れているのかな?と思っていたら、乱入してオカダにケンカを売るというインパクト大な凱旋帰国でした。
フォト

この写真を見た時は、一瞬トリプルHかと( ̄▽ ̄;)

岡と言えば、ケガによってプロレスを断念したほぼ同期の北村を思い出します。
なんでも最近はユーチューバーとしても活躍されているよう。
https://www.youtube.com/channel/UC4BitQcw6YAXwzmC7Oba_hw
他の人の動画でも、ぼったくりバー潜入というのに出ていました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=IdMOMALUEeI
とりあえずは元気そうで良かったですが、プロレス断念はかえすがえすも残念(。>д<)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る