mixiユーザー(id:206350)

2020年01月21日09:08

82 view

その次も決定

昨日、2.29の主催イベントの日記の最後にチラッと書きましたが、実はその次12回目も決まっております。

3月28日(土)
「君とお酒に恋してる」
音楽居酒屋ちゃぶ音(ちゃぶね)
https://m.facebook.com/chabune926/?locale2=ja_JP
JR/東武柏駅より徒歩約5分
OP1745/ST1800
2000円+オーダー

出演
○こんぶさん(OA)
https://mobile.twitter.com/_____dryflower
アップOKか分からないので写真は載せませんが、まだ18才の学生さん!
ソロは私も半年ほど前に一度聴いただけですが、昨年末のinemuriさん土浦ワンマンにも、コラボ参加されておりました。
そのinemuriさんからのご推薦です。

○AYANEさん
https://mobile.twitter.com/ay_ne3?p=s
https://ayaneze.hateblo.jp/
一昨年の「あやねまつり」にも出て下さいました(当時は綾音さん)。
パワフルポップコーンボイスの異名を持つ力強い歌声と、ダンスは必見!
昨年はソロになった初めてのワンマンライブを成功させ、夏からは千葉のヨサコイグループ「CHIよREN北天魁 」のメインボーカルとしても大活躍でした。

○inemuriさん
https://www.inemurip.com/
https://twitter.com/inemurinopanda?p=s
昨日の日記の「翔美のSmileRoom第二編」に続いての出演となります。
ゆかさんの繊細なボーカル、パンダさんの超絶的ピアノ技術、そして誰にも似ていない世界唯一無二の世界観は素晴らしい!

○アイリーン♪♪さん
http://www.aileen-music.com/
https://mobile.twitter.com/aileen_ballet?p=s
一昨年の「君の昭和に恋してる」にも出てくださいました。
以前は別のお名前で出て戴いており、それを含めて今回がなんと5回目!
いつもお世話になっておりますm(__)m
この方のスケールの大きい世界観もまた素晴らしい!

さて
今までライブハウスやライブバーばかりでなく、お好み焼き屋さんや元銭湯などでイベントを企画してきましたが、初の居酒屋さん企画となります。
と言っても、お好み焼き屋さんの時と異なり、ちゃんと演奏スペースも有り、普段からライブイベントを開催しているお店なので、こちらの準備はライブハウスの時とさほど変わりません。

例によって最後は全演者さんによるコラボです。

という事で2月続けての企画!
ここで、夏にまた行う事が決まっていますが、そちらはまたいずれ…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る