mixiユーザー(id:20630384)

2021年11月29日17:51

29 view

NZ2210

11月29日(月)晴れ

良い肉とか言って 焼肉屋さんとかステーキ屋さんが繁盛してるのだろうか?

12月を前にして 忘年会は?年末年始は?とかの話題が飛び交っているようでするんるん

クリスマスのイルミネーションは?

僕とこは零細企業なので関係ないけど
下請けとか 大きな会社では協力会社とかの表現があったりするけど
僕とこにも下請けやってる人がいる。
僕がやってくれって言ったわけではない。
お願いしますから手伝いさせてくださいって言って 仕事を手伝ってくれている年上のおっさん。
どうしても現場の作業データが合わないのでってことで
今朝の9時に行って一緒に作業してきた。

で さっき
獅子座やっぱり合いませんあせあせ(飛び散る汗)明日は 先生の機械でやってみてください。
クリスマスじゃなくて 苦しみますバッド(下向き矢印)
予期せぬ出来事が発生するのも年末ならではでするんるん

昨日は日曜日で 女子駅伝見てからのんびりしてたら
phone to月曜日に打ち合わせに行くところがあるんですが エヌさんに相談したいので
17時に行ってもいいですか?
結局 急用ができたとか言って80のじいちゃんが来たのは18時あせあせ(飛び散る汗)
この人 農業やってるので大根と白菜を持って現れて 結果19時までおったあせあせ(飛び散る汗)
若いころは電気技師で 余生を農業に命かけてるじいちゃんだけど
やることが半端ないあせあせ(飛び散る汗)
土地を買い続け 農地の規模を拡大し 大きなスーパーへ作品を出しまくってる。
問題はその土地 長男に贈与したが長男の体調不良で元に戻し
無駄な贈与税を払って 僕に相談あせあせ(飛び散る汗)
僕の焼酎タイムに来るなexclamation

あと このじいちゃん せっかく出したねえちゃんの高級なお茶に手を出さなかったバッド(下向き矢印)
牡羊座私は青色申告会の理事とかやってるけど 理事会の食事付きは食事抜きにしてもらって参加してます。80になってコロナ感染したくないので外食は全然してません。
この徹底ぶりexclamation
僕の高校のライバル校出身のじいちゃん あっぱれ。

けど もう農業やめればexclamation ×2
スーパーに土地を貸して賃料もらって 市の中心部のマンションの11階に住んでて軽トラで通勤(?)して・・・

人それぞれ ですなペンギン
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する