mixiユーザー(id:20630384)

2021年09月18日18:23

46 view

NZ2191

マイミクの皆さん元気してますか?

最近 日記書いてもコメントなくて・・・

普通の人たちは今日から3連休でしょうか。
僕は 今日もお仕事あせあせ(飛び散る汗)

先日 困り果てた人が弁護士と一緒に僕んちに来て
相談を受けたりしたが

今朝 メールをチェックしたら
この弁護士からメッセージが入ってたmail to

僕は過去に警察や税務署の訪問があったりして
ひどい目にあったりした経験があるのだが・・・

法律事務所に呼ばれたことはあるが 弁護士が直接やってきたのは初めての経験だった。

弁護士とは言っても 若い兄ちゃん。
緊張して待ってて損したるんるん

その兄ちゃんからのメールmail to

牡牛座エヌ先生 判決の主文をこれでいきたいと思いますが・・・

いろいろと不安な要素を僕に突き付けてきたあせあせ(飛び散る汗)

今朝はこのメールの返信に明け暮れた。
かなりの長文で過去と現在の事例をもとに回答した。
正直 かなり疲れたあせあせ(飛び散る汗)

新米の弁護士君に僕の意見は伝わっただろうか?

僕は今の仕事を始めて来年で40年になる。
経験は弱い人を強くする。

頑張れ兄ちゃん。
僕は そこそこ続けてみるけんペンギン
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する