mixiユーザー(id:20630384)

2020年07月03日18:20

116 view

NZ2106

★欠点が気になったら★


あなたは自分の欠点が気になったらどうしていますか?


「私って口下手だし気が利かないから・・・あなたがうらやましいわ」


という風に自分の口から言ってしまいましょう。


「言われるかも」という恐れがなくなり、開き直って対応ができるようになりますクリップ



自称 欠陥人間のエヌ君です。
なので イケメンの男子や 超美人を相手にすると
世の中 不公平だexclamation
なんて思ったりしまするんるん

緊急の急ぎの仕事があって 今朝も寝ぐせを無視して
夕方まで頑張り続けました。
寝ぐせを気にするほどの髪の量はないのだが・・・

僕の相手との対応は まず人をほめて安心させることexclamation
ほめられて いやな気分になる人はいないと思うので・・・

今日の午後の僕の事務所の話
忙しく仕事してるときに固定電話が鳴って電話
ブタ手が離せないから電話に出てグッド(上向き矢印)
ペンギン今 忙しいから ねえちゃん出てグッド(上向き矢印)

で 重い腰を上げたねえちゃんわーい(嬉しい顔)

ブタはい 〇〇事務所でございます。
ブタ知事選のことですね。うちも△△候補を応援してて 明日そちらで私も電話係として参加する予定になってます。

偶然かもしれないけど
人の出会いは まさに一期一会かも
なんて思ったりしたペンギン
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する