mixiユーザー(id:20630384)

2020年06月24日17:02

105 view

NZ2102

お暑うございます。
我慢強い僕んちでも昨日から昼間の時間だけクーラーを入れるようにしました。
6月にこんだけ暑かったら 盛夏にはどうなるんだろう?
なんて思ってます。

今日は僕の所属する団体が総会の会場として使用しているホテルの支配人から電話があって
獅子座エヌさん 来年の総会の予約は1月23日でしたっけ?30日でしたっけ?
ペンギン1月23日で最終予約しましたけど・・・
獅子座言いにくいけど このホテルは7月で閉館して取り壊しになります。てことは 私も失業ですあせあせ(飛び散る汗)なので 早めに別の会場のセッティングをお願いします。
中華料理を目玉に大宴会場は常に予約を取るのに苦労してたホテルの話である。
政府が調子のいいことを言ってる間に 世間はこんなザマあせあせ(飛び散る汗)
オリンピックとか 早く放棄して 次のステップに移ってほしい。
じゃないと 世が世なら今頃オリンピックムードに浮かれていただろう国民に申し訳ないと思わないか・・・。

個人的には 明日 県知事選の告示があって僕は朝の出陣式に参加する。
今の知事はテンガラモン(=今の総理大臣みたいな人)なので・・・好かん。
出陣式とか初めての参加である。
出馬した所属団体の会長を命がけで応援しようという事務局長の僕。
先日の日曜は選挙用のハガキのあて名のシール貼りをしました。
告示日の明日の午後からは新聞広告の選管のシール貼りをやります。
43万枚らしい。
ねえちゃんも賛同してくれて20台がセッテングされた事務所で電話室での投票依頼をやるでするんるん

結果はどうなるか分からないけど
やれることを精一杯やるexclamation

それが一番大事ペンギン

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する