mixiユーザー(id:20630384)

2020年06月18日17:14

186 view

NZ2101

★サービス精神★


あなたは日頃どのくらい周りの人を楽しませていますか?


サービス精神を発揮しましょう。


あなたの見返りを求めないその行動を見ている人が必ずいますクリップ



僕は大阪のおばちゃんじゃないけど・・・
人の笑顔を求めてさまよってたりします。

不細工な僕が笑顔振りまいても 全員100%が引くだろうしわーい(嬉しい顔)

人の笑顔の反応を見ると 自分にパワーが取得できるような気がします。
こいつ笑わないな〜 笑わせてみようグッド(上向き矢印)

今の時節 マスクが笑いをボイコットしてるような感じもありますが
目が笑ってるるんるん

目は口程に物を言うexclamation
でしたっけ?

金の持ち合わせはないけど
笑顔 いや目顔にあふれた仲間は僕の宝だったりするペンギン
6 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する