mixiユーザー(id:20630384)

2020年04月09日16:29

56 view

NZ2080

★呼吸を整える★


あなたは日頃落ち着いて人と関わるために、どんな工夫をしていますか?


ゆっくり長く息を吐きましょう。


深呼吸することで副交感神経が優位になり、リラックスして人と付き合うことができますクリップ


深呼吸いいっすね。
僕も仕事でいっぱいいっぱいになったときは 外に出て思いっきり空気を吸うです。
確かにリラックス効果があると思います。

けど 今は人のいないとこを選択するのがベストかも。

明日は数週間前から設定されてた大事な打ち合わせがあったのだが・・・
いきなりの無期延期になったあせあせ(飛び散る汗)

相手の人は高校の教師なのだが
今日 この高校の1年生に鹿児島市第一号の新型コロナウイルス感染者が発表され
明日から休校の措置が取られるため 
この先生も打ち合わせを遠慮してきた。

仕方のない話だが 僕も感染の可能性のあるとこは避けたいし

けど コロナの野郎ふざけるなペンギン

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する