mixiユーザー(id:20630384)

2020年02月17日18:25

54 view

NZ2064

★ベストコンディションの時は?★


あなたは周囲の人たちとの関係がすこぶるうまくいっていた時、どんな風に過ごしていますか?


過去の成功事例をひもときましょう。


何か引っかかっている時、スムーズじゃないときは、問題にとらわれやすくなりますが、


過去うまくいっていた時のことを想いだすと案外簡単に解決するものですクリップ


ベストコンディションって 僕にも経験があったような気がします。
何でもかんでもイケイケどんどんみたいなるんるん

けど 世の中そんなに甘くない。
ほぼほぼ苦労の連続が待ちかまえているとです。
苦労を楽しめるような大人になりたいと思ってますが
そんな仙人にはなれません。

昨日は 僕の娘になりたいと言ってる子の看護士の国家試験だった。
ネットでチェックしたら 試験は17時終了とあったので
17時半に二世に確認のメールを送ってみた。

〇〇ちゃんの試験は無事に終わりましたか?

そしたら 30秒で二世から

先程 国家試験無事終了しましたるんるん

なんて返信があった。
二世は 彼女の試験が終わるのを外で待ってたらしいわーい(嬉しい顔)

既に都内の大学病院への就職が決まっているらしいけど
ベストコンディションで試験は終わったみたいだ。

関係ないのに自分が達成感を味わったような日だったペンギン
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する