mixiユーザー(id:20630384)

2020年01月20日18:26

162 view

NZ2058

★嫌な人を遠ざける方法★


あなたは嫌な人を遠ざけるためにどんな工夫をしていますか?


自分の好きな人たちとだけ、楽しく付き合っている世界をイメージしましょう。


嫌な人のことを考えるとやたらと嫌な人が目につき、煩わされることになりかねません。


自分の望ましい世界を思い描くことが快適な人間関係をつくる一番の方法なのですクリップ


意味不明のコーチングだな。
僕的には 即却下バッド(下向き矢印)

完璧な人など この世にはいない。
僕みたいに欠点だらけの人だらけるんるん

ヤな人の良い面を見なさいと申し上げたい。
嫌いと思って遠ざけていたら 孤独へまい進するしかない。

根性の腐った人も確かにいる。
けど そんな人は いずれ世の中から淘汰される。

今日 仕事で打ち合わせをした人は
人に騙され続けて やばい状況の人だと聞いた。
金持ちでお人よし 結果 多くの人に金貸して で逃げられて返済なしバッド(下向き矢印)
けど 人が好きなので懲りないあせあせ(飛び散る汗)

人を嫌いになることも知らないと 自滅っぽい。

僕の場合 初対面の人には嫌いから入る。
その どん底から這い上がってきた人だけが 今の僕の宝となったりしてる。

そういえば 以前の僕はお人よしで連帯保証人にも
ハイ ハイ手(パー)となってて 多額の金をドブに捨てたな〜ペンギン
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する