mixiユーザー(id:20630384)

2020年01月18日21:23

31 view

NZ2057

★人を好きになるには?★


あなたは人を好きになるために、どんなことに取り組んでいますか?


相手のために何かしてあげましょう。


してあげることで、あなたの潜在意識は「この人のことが好きなんだ」と思い込み


おのずと好意を抱くようになっていきますクリップ


相手に何かしてあげる
そして 相手のためになる仕事をしている。

それが人の生きがいにつながる。

そんなことを最近の僕の周りの人と接してて感じていることだったりしています。

一人で思ってても相手には届かない。
もしかして相手を傷つける結果になる行動となるかもしれない。
けど やってみないと相手には届かない。

生き続けるって難しいけど
相手がいて 自分も生かされているような気がしますペンギン
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する