mixiユーザー(id:20630384)

2019年12月14日17:27

107 view

NZ2045

★事実を見る★


あなたは日頃人のリアクションを見て一喜一憂するタイプですか?


「こっちを見てくれなかった。嫌われてるのかな?」などとネガティブな思い込みを持つのではなく、


ただ【違う方向を見ていた】という事実を見ましょう。


いちいち人のリアクションに振り回されていては、人生の大きな損失ですクリップ


今日はボランティアの用事をやっとクリアしました。
仕事に振り回されててできなかったことを 郵便局へ30通の封書を出して完了るんるん

日本人って他人の反応を見て 右往左往するくせがあるようです。
見栄はっても バレバレなのにね。
品のある人は それなりに自分磨きをしてると思います。
要するに一夜漬けは通用しないという話だったりします。

なので 僕は基本ハゲも含めてさらけ出すタイプです。
アデランスさん No thank you。

てか 自慢できるものはないし。

それでも 与えられた任務をこなしていれば
人は見ていてくれる と毎日のように感じてるしペンギン


7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する