mixiユーザー(id:20630384)

2019年12月13日18:57

59 view

NZ2044

★リクエストする★


あなたは不愉快な対応をする人がいたらどうしていますか?


直接、望ましい関わり方をリクエストしましょう。


裏で文句を言っていても状況は改善しません。


相手が受け取りやすい形で伝えれば、少なからず相手の言動に変化が現れますクリップ



イギリスでは いろいろあって
国民の総意によって歴史が変わりそうです。
それって 孤立への第一歩と思うのは僕だけだろうか。

僕の今日もいろいろあったが
仲間は大事にすべきだと思っている。

僕を仲間と思って ただ働きさせるバカもんからの電話もあったが
君は もういらん。

へいこらしてた僕も強くなったもんだるんるん
理由を懇切丁寧に説明したら 納得して電話を切ってくれた。

僕も それなりに進歩したってことかなペンギン
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する