mixiユーザー(id:20630384)

2019年12月01日17:00

42 view

NZ2038

★稼げる力★


あなたは日頃、どのくらい他人の顔色を気にしていますか?


稼げる力を身につけましょう。


会社にしがみつかなくても、パートナーに依存しなくても自分の力で稼げる力を身に着けておけば


他人の顔色に過敏になる必要もありませんクリップ


世の中そんなに甘くない。
自力で稼いでるなんて傲慢な人は 世の中から淘汰される運命になることでしょう。
他人との共存共栄こそが生き残る方法と考えますペンギン

今日は天気も良くて仕事の予定もあったが
ブタどっか紅葉でも見に行こうよグッド(上向き矢印)
なんて言われて 隣町の池(と言っても外周3.3キロの湖)へ行ってきた。
駐車場は満杯で 家族連れが湖畔に集合してる白鳥や鴨たちに餌を与えてて
ねえちゃん それを携帯でパシャバシャカメラやってて
僕は一人でのんびりるんるん
紅葉は終盤戦だったが それなりに楽しめた。

話は変わってわーい(嬉しい顔)
12月と言えば クリスマスですねexclamation
ねえちゃん 二世に
ブタ今年も お菓子を送っても良いexclamation & question
なんてメールしてて
ペンギンもう 婚約者もいるんだから いらないだろるんるん
なんて言ってたら

今朝 メールの返信があったらしく
牡牛座4人分のお菓子をお願いします。彼女は甘いもの得意じゃないから 相当の品を送ってください。
だってexclamation

僕も歯の事情で甘いものは苦手だけど
甘くないお菓子って あるのかなペンギン
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する