mixiユーザー(id:20630384)

2019年11月30日18:18

166 view

NZ2037

★想いは届く★


あなたは日頃、周りの人への愛情をどう伝えていますか?


直接言うのが照れくさければ、遠くからその人のことを思いましょう。


胸いっぱいの想いをただ味わうだけでも相手に伝わるものですクリップ


11月も最終日となりました。
あと1ヶ月で今年も終わりですあせあせ(飛び散る汗)

午前中 外勤あって
昼一番に仕事の打ち合わせのお客さんあって

ブタ仕事終わった? どっか遊びに行こうよグッド(上向き矢印)

この人は遊ぶことと食べることしか考えてないバッド(下向き矢印)

ペンギン本屋さんなら行ってもいいよexclamation
ブタじゃあ行こうグッド(上向き矢印)

で 向かったのは市内中心部の元デパートだったとこの大きな商業施設。
5階と6階のすべてが本屋さんという本好きにはたまらないとこるんるん

僕が目当ての地図帳2冊をゲットして待ってたら ねえちゃんも本を持って現れた。
ねえちゃんに会計をお願いして待ってたら
ブタ2時間の駐車料が無料だってよ。どっか寄ってくグッド(上向き矢印)
ペンギン僕 ビール飲みたいけど おごってくれる?
ブタええよるんるん

で 2階のカフェで
僕は ハイネケンビールとソーセージサラダ。
ねえちゃんは ぜんざいセット。

オランダ風のビールビールとソーセージを夕方前に堪能でけたるんるん
それも ねえちゃんのおごりで指でOK
てか その金は僕名義の通帳から発生しているわけだが・・・

ただのカフェでの昼下がりではあったが
こういうのが幸せってことなのかな? と思ったりしたペンギン
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する