mixiユーザー(id:20630384)

2019年11月25日17:18

115 view

NZ2035

★居心地ではなく目的★


あなたは日頃、学校や会社や友達のグループの中にいてどんな風に感じていますか?


居心地の良しあしにとらわれるのではなく、そこにいる目的に意識を向けましょう。


そうすればあなたがそこでどのように振る舞うと良いのかが明確になりますクリップ


「針の筵(むしろ)」よりは「ぬるま湯」の環境の方がラクチンだったりするのは事実です。
僕も周囲から白い目で見られたことのある経験者ですので・・・

今日 久しぶりのおっちゃんと仕事の打ち合わせがあって行ってきた。
久しぶりのおっちゃんの体形は変化してて・・・
獅子座先生ほら 見てごらんグッド(上向き矢印)このスマホのこの前の画像を見てごらんグッド(上向き矢印)
おっちゃんのおなかは妊婦みたいに膨れ上がり 画像は体中がジンマシンみたくなってて手足はアカギレ状態げっそり
獅子座みんな税務署のせいだ。あいつら人間じゃないあせあせ(飛び散る汗)しつこいのなんのあせあせ(飛び散る汗)あちこちの病院へ行って調べてもらったけど原因がわからないんですよ。税務署のどぎつい調べのストレスが原因と思うけど・・・

元刑事のおっちゃんが僕に弱音を吐いてるし・・・バッド(下向き矢印)

僕の事務所も税務署の調査を受けた経験があるので理解できるるんるん
けど 僕の場合は体の変化はなかった。

人の生き方って その境遇の中での対応の仕方だ と思っている。
どん底と思ったら やってられない。
けど これ以上の下はないと開き直ったら 前向きになれるはずだ。
と 警察の家宅捜索も受けて 警察署の個室で取り調べを受けたことのある経験者は語るペンギン

2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する