mixiユーザー(id:20630384)

2019年11月19日17:56

145 view

NZ2031

★立ち位置を変える★


あなたは日頃上から目線の人がいたらどう対処していますか?


その人を立ててあげて、教えてほしい♪というスタンスでかかわってみましょう。


戦闘態勢で臨むと平行線ですが、立ち位置を変えると関係性も変化してくるものですクリップ


戦闘態勢ときたかわーい(嬉しい顔)
来るものは拒まずの僕だったりします。

今日も新しい2機が 僕に仕事しろって向かってきた。
前のが溜まっててムリあせあせ(飛び散る汗) とは言えず・・・

引き受けてはみたものの 今年もあと40日。
どないしよう天秤座
なんとかなるやろ天秤座

この二人が僕の中でいつも戦っている。

やればできる 必ずできる 絶対できるexclamation

こんな「や・か・ぜ」の頭文字を校訓としてる高校の校長をやってた同級生がいたけど
元気かexclamation & question

そんなこんな書いてる途中で

いきなり玄関でピンポーンexclamation

仕事仲間の助手が追加の仕事を持って現れた衝撃

も〜 も〜 僕は牛になるしかないペンギン
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する