mixiユーザー(id:20630384)

2019年11月17日18:26

77 view

NZ2030

★バランスを取る★


あなたはいつも自分の世界にいることが多いですか?それともまわりに合わせていることが多いでしょうか?


自分の世界とまわりの世界のバランスを取りましょう。


自分の価値観や生き方を大事にしつつも、まわりの人たちの思惑や意見に耳を傾けることで、自他ともにストレスの少ない付き合い方ができますクリップ


今日は久しぶりに宮崎まで行ってきた車(RV)
と言っても 仕事で・・・
初めての現場ではあったが いないはずのお客さんが家で待っててくれて
2歳と5歳ぐらいの女の子もいて お出かけするところだったらしい。

久しぶりの宮崎は やっぱり良い。
道中の山道では紅葉が進んでて楽しめた。

昨夜は小学校の同窓会があって 幹事として頑張ったのだが
去年の参加者のうち2名が亡くなってて・・・
ちょっと落ち込んでたので

宮崎の青空が僕を慰めてくれたような気がするペンギン
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する