mixiユーザー(id:20630384)

2019年10月13日16:43

76 view

NZ2021

★不満をぶつけられたら★


あなたは不平不満をぶつけられたら、どうしていますか?


言い返したりしないで、まずは受け止めましょう。


人は自分の中にある想いを言葉にして外に出し、受け止めてもらえるだけで


少なからずモヤモヤが晴れていくもの。


それに対してどう対処するかは、そのあと考えればいいのですクリップ


梅雨の末期ならぬ夏の末期の集中豪雨で大変な思いをされた方も多いかと思います。
被災されたみなさんにはお見舞い申し上げますペンギン

昨日の午前中は現場に出ていたが
帰りの車中で 心無い僕の発言にねえちゃんカチンときたらしく
その後は 僕に対する放射攻撃あせあせ(飛び散る汗)
ここは何言ってもムダと考えて おとなしく針の筵に耐え抜いた涙

で 午後になって
ブタちょっと遊んできま〜す。
隣町に住む高校の時の親友のとこへ行かれたるんるん
で すっきりした顔でご帰還わーい(嬉しい顔)

今朝は天気も良く桜島の降灰もなく
コタツ布団を干して 午後にはとりこんで コタツのセッティングを完了されたexclamation
ブタよし これでいつ寒くなっても大丈夫指でOK
ちと早いセッティングとは思うが・・・

ねえちゃんの機嫌がリセットされたるんるん

さて 落ち込んでいる日本国民にパワーがよみがえるのは今夜のスコットランド戦かもしれない。

今夜 負けたら被災した人たちに申し訳ない。
というか NZのオールブラックスと戦うチャンスが消えるというのが本音ペンギン
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する