mixiユーザー(id:20630384)

2019年10月09日19:11

44 view

NZ2019

青空に 修復の可能性を残さないほどにまっすぐな飛行機雲を見ると 悲しくなる。

どうしてあんなに正々堂々と 自分の軌跡を残せるのかクリップ

              by  いせひでこ


デッカイ台風の前ぶれと申しましょうか
快晴の日々が続いてます。

飛行機雲みたいに自分の思い通りに進んで行けば
何の問題もありません。

ある親睦団体で事務局長をやってる僕は 昨日 役員会の案内を往復はがきで27名の役員に発送したのだが・・・

早速 経理担当の役員から電話があった。
牡牛座ごめんなさい。11月2日は出席できませんバッド(下向き矢印)で なんで11月2日に決まったんですか?
ペンギン案内にも書いたように 役員改選がメインの会だったりします。会場には例年通りの11月30日を仮予約してたのですが 先日の三役会議に私も出席して 今度は会長も副会長もやめたいと言ってますので 11月2日に変更しました。
牡牛座実は私も今期限りでやめたいと思ってます。後任は〇〇さんを推薦したいと思ってます。まだ言ってませんが・・・。で 後任の会長は内定してるの?
ペンギン会長の話によると 前県知事にお願いしたいと思ってます って言ってました。

こんなんが世の中です。
この団体は1000名ほどの会なのだが
前の事務局長が勝手にやめて 僕にお鉢が回って仕方なく正式な引き継ぎもなく引き受けたが
で 今度は会長 副会長 経理担当もやめる気満々あせあせ(飛び散る汗)

そしたら誰がまとめ役になるの?
僕に何を期待してるの?
次回の役員会で 僕は虎になって吠えたいと考えている。

役員のメンバーは県庁 警察 学校 銀行 会社のトップクラスで構成されているが
結局 自分の責任逃れの人たちしかおらん。

昔は 飛行機雲みたいに失敗を恐れず前を向いていたんと違うんかい。
肩書だけでものをいう根性なしどもめ。

薩摩も韓国と共倒れかもしれない。

そんなんダメじゃんペンギン


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する