mixiユーザー(id:20630384)

2019年10月02日18:05

108 view

NZ2016

★思いっきり喜ぶ★

あなたは人に会った瞬間、どんなリアクションを取っていますか?

思いっきり喜んでみましょう。

表情豊かに、声を弾ませて喜びを表現することで

あなたの好感度が何倍にもアップしますクリップ


出会う相手にもよりますが・・・
自分の好感度をアップしたいのであれば 良い作戦かもしれない。

僕にも青春があったりしたのだが
22歳の時に 鹿児島出身の田舎者の僕と 信用金庫勤務の秋田出身の田舎者の娘が
新宿の駅で待ち合わせして 横浜の山下公園まで電車で行ったのだ。
僕も当時はうぶ(?)だったので テンションあげあげのデートを展開したのだが・・・
帰りの電車に乗るとき
ひよこキセルしようかexclamation & question
ペンギンえっあせあせ(飛び散る汗)
お互いに新宿あたりの通勤定期は持っていたのだが・・・

こんなん あかんやろあせあせ(飛び散る汗)
僕の秋田美人への幻滅の瞬間だったりしたバッド(下向き矢印)

人が人を好きになる瞬間っていろいろあると思うけど
調子に乗るとこんなのもあるので要注意危険・警告

今夜は僕の一番好きな国NZと二番目に好きな国カナダが楕円形のボールで勝負するらしい。

プロ野球の今シーズンは終わってるようなので
楽しい初秋の夜の夢を見てみたいペンギン
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する