mixiユーザー(id:20630384)

2019年09月26日16:59

80 view

NZ2014

★用事がなくても★

あなたはどんな時に人に連絡を取りますか?

用事がなくても連絡してみましょう。

「どうしてるかな?と気になって」「ふと思いだして」と連絡をもらうとうれしいものです。

気軽に連絡を取ったことから、仕事や何かの素敵なご縁につながることもあるものですクリップ


今日は午前中 地方都市で新しい仕事の打ち合わせがあって 高速飛ばして行ってきた。
鹿児島で一番大きな建設会社の営業本部のあるとこで
社長の娘は歌手のAI(アイ)だったりするのだが
担当のなじみのおっさんと現場近くの中学校で待ち合わせ。
お互いに気心が知れてるので 仕事の打ち合わせは1分 世間話は30分わーい(嬉しい顔)

お昼に帰って ねえちゃんの支度してくれたちらし寿司で昼食。
例によって 食後の梨をいただいて恒例のソファーでの昼寝眠い(睡眠)

そしたら ねえちゃん 電話をし始めて
敵は義母なのだが・・・
何を語るのかな?と狸になって聞いてたら
5分で終わったバッド(下向き矢印)

終わった後
ブタせっかく電話したのに なんか用事だったの?せっかく休憩しようと思ってたのに何よあせあせ(飛び散る汗) 
なんて言われてブツブツ涙

90歳の敵は難関らしい。

ちなみに僕は用事ないと絶対に連絡しない。
それほど暇じゃないってのもあるが
用事もないのに連絡するって失礼にあたる気がしてペンギン
2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する