mixiユーザー(id:20630384)

2019年08月18日16:08

73 view

NZ2003

★ストレートに言う★


あなたは人に対して感じている問題点を、
相手にどんな風に伝えていますか?


改善してほしいことはストレートに言ってみましょう。


本人のいないところでアレコレ言うよりも、直接言う方が効果的であり、周囲の人間関係に悪影響を与えることもありませんクリップ


お盆関係の最終日であります。
どんな収穫がありましたでしょうか?
僕は収穫ありすぎで疲れたりしてます。
と言っても どこへ出かけたというわけではありませんが・・・

年末にしか帰って来ない二世が帰ってきて
名刺を見せてくれた。
肩書は現場代理人となっていた。
今の仕事は年度末が工期の国土交通省の仕事で 工事費は1億8千万らしい。
本物の現場監督になっちまったわーい(嬉しい顔)

鉄拳も含めてしごきまくってた二世の活躍を喜んだりしてるるんるん
今後も見守りたいと思っている。

もうしごくことはないと思うが・・・ペンギン
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する