mixiユーザー(id:20630384)

2018年06月19日17:09

124 view

NZ1856

★コミュニケーション遮断タイム★


あなたは1日のうち、一人きりの時間をどれくらいつくっていますか?


せめて30分はテレビやネットやSNSからの情報を遮断して、一人になる時間をつくりましょう。


外部からくる情報によって感情が揺さぶられたりすることのない静かな時間を持つことで


自分の生き方やあり方を見直すことができます。


そうすれば芯の通った魅力的な人になり、多くの人から愛されるようになりますクリップ



また来たかあせあせ(飛び散る汗)
空気読めないコーチング。

コミュニケ発揮するのは今でしょうexclamation

関西地区の皆様におかれましては謹んでお見舞い申し上げますペンギン

僕の親族では 甥っ子が尼崎市の某大手電機メーカーの研究所に勤務しているが
彼は天然なので心配ないるんるん
僕は若いころに大阪西区の九条というところに1年間住んでたことあるけど
大阪の人のコミュニケーション能力は絶品と思っている。
大雨の予報があったりしますが お互いに自慢の声掛けをされて 前向きに過ごしてもらいたい。
避難所での暮らしを余儀なくされている方々も多いと思いますが
今夜はサッカーあるので テレビの前で打倒コロンビアをお願いします。
関西人の団結力が日本の金星を生み出すかもしれませんexclamation

僕の場合
僕がちんたらしてたら ねえちゃん勝手に人間ドックの申し込みをしてたあせあせ(飛び散る汗)
ブタ7月12日があいてたから予約しちゃったるんるん

病気になりそうあせあせ(飛び散る汗)

共に生きるexclamation


ってかペンギン
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する