mixiユーザー(id:20630384)

2018年03月05日17:54

82 view

NZ1829

★数人で話す時は★


あなたは三人以上で話をする時、どんな工夫をしていますか?


直接対話している相手だけでなく、みんなとアイコンタクトしましょう。


そうすれば、直接会話に参加していない人も疎外感を感じることなく、その場にいることができますクリップ


会話は一対一が多かったりしますが 3名以上になると三角関係みたいなのが発生して ややこしくなったりします。
今日は打ち合わせがあって役所に行ったのだが
なかなか結論が出ず・・・
敵は県の担当者を呼んだあせあせ(飛び散る汗)
結果は僕の思い通りになって一件落着るんるん

さて 今日は温い日だったexclamation
僕とこの最低気温は20度あせあせ(飛び散る汗)
どないなってまんねんあせあせ(飛び散る汗)
朝 雷雨の高速道路の移動中に地元のラジオを聞いてたら
魚類市場からの中継やってて
なんと グルクンが紹介されてたexclamation
グルクンといえば沖縄しかないと思ってたが
魚類市場の人の話によると
牡牛座海水の温度が上昇してて こちらでも捕れるようになってます。
だってあせあせ

何が起こるかわかりませんあせあせ(飛び散る汗)

で 個人的な話では
故障中のエアコンの修理に かかりつけの電気屋さんが来てくれて
確か今年になって7回目ぐらいと思うけど・・・
もう買い替えしかないかもあせあせ(飛び散る汗)
って思ったら 正常運転でけたexclamation ×2
犬この部品でしたるんるん たった一本の線だけど これだけはありえないと思ってたのですが・・・

こんなあったかい日に暖房ができるようになるなんてあせあせ(飛び散る汗)
犬マックスの32度に設定してありますので あと1時間ぐらい様子を見てくださいグッド(上向き矢印)

なんで こんなあったかい日に真夏なのexclamation & question

でも 治ってよかったるんるん

エアコン君 君も疎外感を味わうなよペンギン
4 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する