mixiユーザー(id:20630384)

2017年02月17日18:56

222 view

NZ1747

★おしゃべりさんは黙って考え、だんまりさんは言ってみる★


あなたは日頃、どのくらい自分の考えをアウトプットしていますか?


かなりおしゃべりだなぁと思う人は、ちょっと黙って考え


めったに口を開かないなぁという人は、言葉にしてみましょう。


いつもと違うことをやってみることで、よりよいコミュニケーション習慣が身につくこともあるのですクリップ


一週間の経つのは早いもので
もう週末でするんるん

月日は過ぎても日々の暮らしはいろいろだったりいたしますexclamation

僕んちは二人ぼっちの生活をしているのだが

昨日のねえちゃんは調子が悪かったらしく
出るのは文句ばっかしで ほぼ無口涙
やな感じたらーっ(汗)

そのねえちゃん 今朝は10時前に起きてこられたあせあせ(飛び散る汗)
10時にお客さんがあったので 僕は久々の朝食抜きバッド(下向き矢印)
もちろん 僕 不機嫌。
結果 ほぼ僕が無口。

昼過ぎに用事があって 
昼前に出たので 外食となった。
朝抜きの外食は五臓六腑に染み渡るるんるん
美味いのなんの。

食事してる時に ねえちゃんから謝罪のmail toあったりしたが
無口のスルー。

いつもと違った金曜日の夜でするんるん
さて どんな豪華料理がお出ましになるだろうかexclamation & question
楽しみだわーい(嬉しい顔)

明日は新規の仕事で霧島高原で早朝の打ち合わせが入ってる
また抜きの可能性大だけど
黙っとこペンギン
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する