mixiユーザー(id:20630384)

2017年02月12日19:02

288 view

NZ1745

「人間も気性が荒いと人が離れていくけれど、馬も同じだね〜。

気性が荒くて人を乗せられないような馬は、熊本に送られて

馬肉になってしまうけど、従順な性格だったらこうやって

乗馬クラブで使ってもらえるからね〜」クリップ



これは 毎日僕にコーチングのメルマガを配信してくれてる女性のブログなのだが・・・
本気で書いたのだろうか?
熊本の馬刺しに失礼なようなあせあせ(飛び散る汗)

さて土日の連休が終わりました。
僕の場合 先週初めに風邪ひいて高熱が続き 今季初めての積雪もあったりしましたが
熱もおさまり雪も解けて のんびりとした休暇を過ごせました。

午後 ねえちゃんに頼まれて 近くの物産館まで野菜の買い出しに行ったのだが
久しぶりの品に遭遇目
これ長いこと食べてなかったな〜るんるん

地鶏の刺身exclamation ×2

買っちゃったわーい(嬉しい顔)
帰って 即 ビールとっくり(おちょこ付き)のおつまみにしてワンパックをたいらげたあせあせ

もしかして・・・・
地鶏君 君も気性が荒かったのexclamation & question
身がしまってて美味しかったけど・・・・

たまには買い物にも行くもんだペンギン
6 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する