mixiユーザー(id:20630384)

2015年04月20日20:57

166 view

NZ1592

★わが道をゆく★


あなたはどんな道を歩いていきたいですか?


自分が生きたい道を歩いていきましょう。


テレビや雑誌があれこれ情報を流し


FBでは、こんなところに行きました、こんな人と知り合いですと


アピール合戦が繰り広げられていますが


世間がうらやむ生き方ではなく、あなたらしい生き方こそが大事。


それがあなたをしあわせにし、本当の友達を引き寄せる一番の近道なのですクリップ



これは昨日 僕宛に届いたコーチングのメルマガです。

生きたい道って何だろう?

昼前に10年前ぐらいに出会った人から珍しく電話があって呼び出され

断る理由もなくファミレスへ出向いたが

当時の僕の仕事仲間に巻き込まれての親子の不幸話あせあせ(飛び散る汗)

彼の父は昨年亡くなったらしいのだが

獅子座エヌさんは悪くないけど 遺族の私にとって仲間だったエヌさんも同じ人種に見えるんだよ涙

仕事仲間は昨年亡くなったのだが

獅子座悪いやつって死んで終わりじゃないんだよ。僕ら遺族には永遠に悪いやつなんだ。

ペンギンよくわかります涙

獅子座わかってもらえたら 親父に線香の一本でもあげてください。

真面目な男だexclamation自分の気持ち&親への気持ちを正直に語っていた。


ちょっと暗い話になったバッド(下向き矢印)

僕は昼一番で役所で打ち合わせがあったので コーヒー一杯でそのまま役所に飛び込んだのだが 打ち合わせが終わって

おなかすいたな〜あせあせ(飛び散る汗)

あっ 帰れば昨夜のカレーの残りがあるるんるん

帰ったら残ってた目

あれっ 御飯がないバッド(下向き矢印)

ブタゴメン。御飯は全部食べちゃったあせあせ

仕方なくカップ焼きそばにお湯を注ぎ けど美味しかったるんるん

で 今夜は晴れて二夜連続のカレーexclamation

あらためて我が道をゆくなりペンギン
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する