mixiユーザー(id:20630384)

2015年04月08日22:00

68 view

NZ1587

まずは野球の話から
僕のひいきのチームがやっと勝ってくれたるんるん

昨日も応援してたんだけど 頑張ってたけど結局負けで
7連敗でセリーグ野球ダントツの最下位泣き顔

どうせなら勝つまで応援してやると今日もあせあせ

いや〜 最高ですな〜わーい(嬉しい顔)

んで もう一杯とっくり(おちょこ付き)

気分はいいけど他に楽しい話もないので・・・・

調子に乗ってねえちゃんのを書いてみる。

僕は午後から用事があって
帰ったら現場へ出ようと思ってたんだけど

助手は電話の真っ最中あせあせ(飛び散る汗)
いらいらしながら聞くとはなく聞いていたのだがあせあせ
相手は ねえちゃんの大親友で

内容は
この親友の長女が去年結婚したらしく
相手はスウェーデン人で 今 こちらに来てて
どういうわけか母親まで付いてきててあせあせ(飛び散る汗)
この親子 英語しか話せなくてげっそり
この親友のダンナは医者なのだが かたことでスウェーデンなまりの英語が通じるのに
自分はわからなくて疎外感みたいな話があって
この婿は 身長180以上で 目の色も髪の色も違ってて かなりのハンサム君らしいのだが
この親友に
牡牛座ハグしてもいいですか?
なんて迫ってきて ちびっ子の彼女は逃げ回ったらしいわーい(嬉しい顔)

で 今日から このスウェーデン親子は京都へ二泊三日の観光旅行へ行ったらしく
ほっとして ねえちゃんへ電話してきたみたいるんるん

ねえちゃんが英会話のやり方とか教授してたるんるん

国際結婚とか珍しくなくなったが

人生いろいろ 人もいろいろexclamation ×2

楽しい話 けど当人には深刻な話を楽しめたexclamation ×2

とりあえず今日の出来事に乾杯するのだペンギン
5 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する