mixiユーザー(id:206253)

2022年06月25日09:31

161 view

プチ熱中症(?)の巻 φ(.. )

おはようございます♪
 お元気ですか?
 急に暑い日が続きますねw(゚o゚)w
  〜ちょっと前までは肌寒かったのに〜
 今朝8時ちょっと過ぎの気温は既に30°cを超えている、そんな土曜日の朝です。

私は体調は良いのに、集中力が持続できなくて作業も中途半端な状態が続いています・・・
 と書こうと思ったのですが、「プチ熱中症」になってしまいました。。(o_ _)o バタン
 〜自己判断です〜

 外を歩いていたら、足元に力が入らないと言うか、膝がガクガクすると言うか・・・w(゚o゚)w
  「あれっ、そんなに疲れているはずはないのに」と思ったのですが、これは多分プチ熱中症ですね、きっと(^^;)

 食事の時にコーヒーを飲んだり、ジュースを飲んだりしていましたが、こんな暑い時は短いスパンでお水を少しずつ飲んだ方が良いのだそうです。
 〜30分に1回くらいのペースで、少しずつ。〜

 今年の夏、ニュースによると日本は電力危機w(゚o゚)w
  電力危機なんて、「発展途上国の特徴」と思っていたのですが、日本も発展途上国の仲間入りをするとはw(゚o゚)w

  〜 ネットでは、日本は「後進国」だと書いている人もいます。
   エネルギー問題などは簡単に解決できないので、これから日本がどうなっていくことやら(・ω・) 〜

 ニュースによると、すでに熱中症で倒れてしまった人もいるようなので、私も十分に気をつけたいと思います。

まさき

6 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年06月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930