mixiユーザー(id:206253)

2022年01月21日10:33

63 view

目が覚めたら体調不良、そしてAKB48の「お話し会」の広告 の巻φ(.. )

おはようございます♪

 これは、短いつぶやき日記です。
 今朝は、なぜかちょっと体調不良でした。

 寝ている時は「普通」だったのですけれど、
  立ち上がったらフラっと・・・(/_・)/

 後で温かいシャワーを浴びたいと思います(^^ゞ

ps.
起床する前にYahooニュースを見ていたら、AKB48の「お話し会」なるものの広告(?)が出て来ました。
 握手会ができないのでオンラインで「お話し会」をしているのだと思いますが、きっと何かの「参加券」を買うのでしょうね。。。

 新しいビジネスモデルw(゚o゚)w

 どんなに状況が変化しても、お金儲けが上手な人はお金を儲ける方法を手に入れるのだろうなぁ〜と思いました。

まさき

4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031