mixiユーザー(id:206253)

2021年05月03日23:33

178 view

スピリチュアル系の人たちとの出会い の巻φ(.. )

こんばんは☆彡
 今日はバタバタと過ごした月曜日(憲法記念日)でした。
 最近はあまり活発に移動することがないので、短い距離でも大荷物を持って動き回るとなんとなく疲れました(^^ゞ
 〜スニーカーを履いての移動は正解でした〜

さて、コロナウイルス騒ぎが始まる前、私はビジネス交流会(名刺交換会)なるものに参加したことがあります。
 結果的に、お仕事にはほとんど繋がりませんでしたが、それでも色々な人と知り合えたのは面白かったです。

  先日、2年ほど前のビジネス交流会で知り合った人から連絡が来ました。
  Zoomを使ったオンラインのビジネス交流会へのお誘いでした。

 オンラインの交流会に参加したことがなかったので、興味本位で参加してみました。
  すると、全国から色々な業種の人が参加していました。

 ちょっと面白いと思ったのは、「スピリチュアル◎◎系」の人が何人か参加していたことです。
  例えば、スピリチュアルセラピーとか、スピリチュアルカウンセラーとか、etc.
フォト

 新しいビジネスチャンスを求めて、そのタイプの人たちも参加するのでしょうね。

 スピリチュアル系の人たちは「私はちっとも怪しくはないのです」と言っていましたが、 電話などでセッションをすると
 ・原因がよく分からない身体の不調が良くなったり
 ・守護霊(?)とかハイヤーセルフ(?)が応援してくれたり
 するそうなので、私のようなタイプの人間から見ると「バリバリに怪しい」と感じてしまいました(^^ゞ

  ただ、ブランド力がないという意味では私もスピリチュアル系の人たちもあまり大差はないと思います。
 もう少しちゃんと活躍できるように頑張りたいと思った私でした(^^ゞ

まさき

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031