mixiユーザー(id:206253)

2020年10月27日03:20

87 view

大学病院で精密検査を受けてきました の巻φ(.. )

こんばんは☆彡
 今日(10月26日)は、穏やかなお天気の月曜日でした。

今日は、大学病院で精密検査を受けました。
 3月〜4月のmixi日記にも書きましたが、 その頃体調を少し崩して病院に行ったのです。

 すると、心電図に少し異常があるということで、4月に精密検査をしてもらいました。
 大きな問題は見つからなかったのですが、お医者さんによると「気になることがある」とのこと。 
 (医学的な説明は、mixi日記には書かないことにしますね\_(・ω・`)ココ重要)

 そこで、「コロナ騒ぎがある程度収束しているはず」の10月に別の精密検査をしましょうということになりました。

 その精密検査を受けるのが今日だったのです。

 検査の結果としては、「念のために別の精密検査を12月にしましょう」と言うことになりました(^^;)

 (国立の病院なので、お金儲けなどではなく)本当に小さな異常があるのだと思います。。。ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
 病気などで辛い思いをするのは嫌なので、12月に忘れずに受診したいと思います。

 日常生活で特別な注意は必要ないとのことなので、毎日の生活は普通に過ごせます♪
 それでも「異常があるかも」と思うと、やはりちょっと心配です(・ω・)
 病は気から。。。
 気分だけで体調が悪くならないように気をつけたいと思いました(^^ゞ
フォト

PS.
病院で受ける精密検査のお値段は、想像以上に高いですね。
 ちょっと驚きましたw(゚o゚)w
  経済的に苦しい人たちが体調が悪くても病院に行かないとニュースなので見たことがありますが、「なるほどね」と思いました。

まさき

4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031