mixiユーザー(id:206253)

2020年10月26日01:46

352 view

土曜日にお酒をいっぱい飲んだお話 の巻φ(.. )

こんばんは☆彡
 今日(10月25日)は、穏やかなお天気の日曜日でした。

ここでは、土曜日(26日)のことを日記に書きます。
 色々と前向きに考えられるようになったのに、 またまたがっかりすることが起こったりして。。。

 気分を変えるために、久しぶりにBarでお酒を飲むことにしました。
 私には、以前はよく通っていたBarがあるのです。
 〜最近は、お酒を全く飲んでいませんでした(^^ゞ〜

 そのBarは、(お値段はちょっと高いけれど)とても貴重なお酒が置いてあるお店です。
 土曜日の夜なのに、仲良しのバーテンダーさん(店長さん)はお休みでした。
 でも、店員さんたちは私のことを覚えていてくれて、おすすめのお酒(ウイスキー)を色々と出してくれました。
  私の好みに合わせて、「いい感じ」のお酒を提案してくれるのです(^^;)

 人気のお店なので、多くのお客さんたちでお店は繁盛していました。

 高価なお酒が中心のお店なのに、20代に見える若い男女のグループが何組もお客さんとして来ていました。
 〜若くてもお金を使える人たちは、世の中にたくさんいますよね(^^ゞ〜

フォト
 このお写真は、限定品のイチローズモルトです(^^ゞ

 土曜日は、調子に乗ってお酒をいっぱい飲んでしまいました(^^;)
 その結果、綺麗なお姉さんたちが話し相手になってくれるキャバクラとほとんど変わらないくらいのお金がお財布から消えてなくなったのでした(^^ゞ

 今週も、がんばりましょう。

まさき


3 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031