mixiユーザー(id:206253)

2020年10月22日10:24

207 view

ヒロシさんのネタとか、ウォーキングとか の巻φ(.. )

こんにちは♪

 芸人ヒロシさんのネタで、
  ヒロシです。
   愚痴を言うのをやめたら、
   喋ることがなくなったとです。
 と言うのをテレビで見て、爆笑しました(^o^)/

 でも、最近の私はなぜかそんな感じが続いていて。。。
  mixi の日記に書くようなお話もあるのですが、この数日は日記がかけていませんでした。

 マイミクさんの日記で、
   運動することが大切
 と言う言葉に影響されて、作業が滞っていても少しウォーキングをすることにしました。 
 そう言えば、元気な気持ちの頃は仕事の移動で今よりもずっと歩いていたように思いました。

 ネガティブに考えないと思っても考えることを簡単にはやめられないので、身体を動かしたいと思います(*゚▽゚)ノ

まさき

7 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031