mixiユーザー(id:206253)

2020年10月17日22:10

193 view

「プラダを着た悪魔」とか、キムチスープとか の巻φ(.. )

こんばんは☆彡
 今日(10月17日)は、1日中雨が降る寒い土曜日でした(@東京地方)。
 土曜日なのでお買い物に出かける予定にしていましたが、家の中で過ごしました(^^;)

さて、昨日の夜は日本テレビの金曜ロードSHOWで映画「プラダを着た悪魔」が放送されていました。
 私はこの映画を見たことがありませんでした。
 ちょっと私の周囲で話題になっていたので、録画をしてみました。

 昼間に視聴をはじめたのですが。。。
 開始3分でリタイアしました…(ノД`)・゜・
 私には(今夜もフジテレビで放送している)「鬼滅の刃」の方が合っているようです(^^;)

先ほど、ちょっとお腹が空いたので何かを食べたくなりました。
 以前であればカップラーメンなどを食べていたのかもしれませんが、あまりにも不健康な気がします(^^;)

 と言う訳で、冷蔵庫に入っていた 創味シャンタンでスープを作り、キムチを入れて食べてみました(。・ω・。)
 ちゃんとしたものを食べたことがありませんが、私的にはキムチスープのつもりです(^^ゞ
フォト
 想像以上に美味しかったです。

明日は天気が回復すると良いですね(^_^)

まさき

8 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031