mixiユーザー(id:206253)

2020年10月11日21:37

93 view

高級な牛肉を買いました の巻φ(.. )

こんばんは☆彡
 今日(10月11日)の東京地方は、台風の大きな被害もなかったようで、日中は曇り空で、夜になっても昨日のような寒さにならなかった日曜日でした。

さて、 先日閉店時間直前の食品スーパーでちょっとお値段が高い牛肉を買いました。
 閉店時間間際だったので、安くなっていたのです。
フォト
  お肉の価値が分かる皆さんならば、この写真だけでどれくらいのレベル(お値段)の牛肉なのかなピンとくるのでしょうか?
 これだけで、定価は千数百円します(^^;)

  一度、このような高級なお肉も買ってみたかったのです(^^ゞ
 私ができるお料理は、電子レンジでお野菜と一緒に「チン」するだけなのですけれど(^^ゞ

 確かに、おいしかったように思います(^_^)b

  ちなみに、このお肉を定価で買っている人たちがいるから、このお値段で売り出しているのですよね。
 デパートの食品売り場に行くと、もっと高いお値段の牛肉がいっぱい売っています。

 そのような高級食材を気軽に買うことができるくらいお金儲けが上手にできれば良いなと思う今日この頃です(^^ゞ

PS.
 mixi ニュースで
   介護保険料滞納、差し押さえ最多 65歳以上、約2万人
 と言う記事が掲載されていました。
 この2万人の人たちは、生活がとても苦しいのでしょうね。
  生活が苦しい人たちを支えるためにも私たちは税金を払っているはずなのですが、これからの世の中がどのようになって行くのか。。。?
 よく観察し、よく考えて行動しなければいけないと思いました。

まさき



8 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031