mixiユーザー(id:206253)

2020年10月11日03:13

112 view

雨の日にミルクを買いに出るの巻φ(.. )

こんばんは☆彡

 今日(10月10日)は、1日中雨の土曜日でした。
 そして気温が下がって、寒かったです{{ (>_<) }}
 昨日よりも着ているシャツを一枚増やしました。

 そう言えば、今朝も何年か前のことを夢に見たような気がします。
 よく覚えていませんけれど(^^ゞ
 今までは夢を見ることがほとんどない私なので(覚えていない私なので)、ちょっと怖いくらいです(゚o゚)

さて、この数日間は雨が降っています(@東京地方)。
 そして寒いです。
 今日は1日、自宅にいようと計画していました。
 でも、「このまま家の中にいたら頭のネジが緩んでしまいそう」と思ったので、近所の食品スーパーにミルクを一本買いに出かけました。
 (明日、雨が上がってからでも良かったのですけれど)

 スーパーのレジの人は、「こんなに雨が降っているとお客さんは少ないです」と言っていました。
 私にはね随分お客さんが多いように見えたのですけれど(^^ゞ

 レジに並んでいた時に、私の目の前には若いお父さんと(たぶん)双子の兄弟が並んでいました。
 〜男の子と女の子だったので、 「きょうだい」と書くのでしょうか。〜
 3歳くらいで、ドラえもんと同じようにまるで3頭身(^-^)
 とてもかわいらしかったです。
フォト
 きっと、とても幸せなご家族なのでしょうね(^o^)
 私なりに感情が動いたように思いました(^^ゞ

 最近の私は、ずっとパソコンの画面とキーボードだけがお友だちのような生活をしています。
 道を歩いていても、周りを見ているようで、ちゃんとは見ていません。

 「普段とは違う光景」に関わりを持つのは大切だと改めて思いました。

まさき


5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031