mixiユーザー(id:206253)

2020年10月07日09:37

181 view

未使用のReebok の巻φ(.. )

おはようございます♪
 天気予報によると、今日は午後からお天気が崩れる予報です。
 ただ、今のところとても良いお天気です。

 私は要領よく仕事ができず、この数日間はバタバタしています。
 (バタバタするのが普通になってきました(^^;)
  もっと上手に生きたいと思います。)

玄関の紙袋や空き箱を整理していたら、未使用の Reebok が出てきました。
 何年前に買ったのだろうか。。。?
フォト
 私はNikeやJoyaがお気に入りで、それ以外のメーカーの靴はずっと履いていないのです。

  未使用であっても底(ソール)は劣化するのですが、さすがに未使用で「ポイ」するのはもったいないように思います。
 陰干しをして、履いてみようと思いました(^^ゞ

PS.
 そう言えば、以前はちょっとお高い靴を何足も気軽に買っていたなと思い出しました。
 そして、一人暮らしをする前は家族が靴を磨いてくれたりしたことも。
 モノをもっと大切にしなければと思いました。

まさき

4 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031