mixiユーザー(id:206253)

2020年09月30日11:23

125 view

(SearchConsole?)ミスが続いていて困りましたと言う日記の再アップの巻ですφ(.. )

こんにちは♪
 今朝はmixi日記をアップしたと思ったのですが。。。
 上手く行っていなかったみたいです(/_・)/
 今日で9月も終わりですね。

サクッとまたmixi日記をアップします。
 最近、仕事関係で問題もあり、そんな時に限って普段では私が絶対にしないようなミスも連発して。。。
 〜運気がダウンと言うやつでしょうか。〜
 ちょっと困りました。。(o_ _)o バタン
 (mixi日記がアップできなかったのも、たぶんそんな私のミスなのだと思います(^^;))

 そして・・・
 昨夜から会社のホームページに問題があって・・・
 最初は、悪いハッカーなどの攻撃も疑ったのですけれど・・・
 どうやら、「GoogleのツールSearchConsoleが上手に動いていないのでは?」と言うことになりましたw(゚o゚)w

 業者さんもよく分からないようです。
 (お値段が安い業者さんに仕事をお願いしたので、技術的にはちょっと・・・。
 お金が儲かっていれば、もっとちゃんとした会社にお願いするのですけれど)

 会社のホームページ(の一部)が突然にGoogleで検索されないのです。
  (Googleのインデックスに登録できなくなっています)

 困りました…(ノД`)・゜・
 と言うことで、朝になりました(^^ゞ

 Googleが原因だとすると、もう待つしかありません。
  (ネットを検索すると、5日間くらい待った人もいるようです)

 私もミスが続いているので、気分転換をしなければ(^^;)
 
 と言うような感じのmixi日記をアップした私でした。

まさき

5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930