mixiユーザー(id:206253)

2020年08月03日02:44

123 view

お寿司を食べてがんばる、そしてコーヒーの飲み過ぎ 巻 φ(.. ) 

こんばんは☆彡
 今日(8月2日)は、蒸し暑い日曜日でした。
 梅雨明けと同時に蒸し暑さのレベルが一段とアップしました。

さて、もしかすると暑さに私の身体か脳がエラーになったのかもしれませんが、仕事に集中することができずに苦労しています(^^;)

 色々な方のmixi日記を拝見して、「お寿司を食べた」と言うフレーズに影響された私。
 近所の食品スーパーでお寿司を買ってきました(^^ゞ
  そして美味しく食べました(^o^)

フォト

  お誕生日でもなく、お仕事も全く進んでいないのですが、ご褒美の前借りとしてお寿司を食べたので明日からは頑張ります。

PS.
以前mixiの日記にも書きましたが、私はインスタントコーヒーをよく飲んでいます。
 パソコンに向かっている時は、常にコーヒーを飲んでいるのです。

フォト

 業務スーパーで買ってきた格安のベトナム産インスタントコーヒー。
  カフェインが強めだと日記へのコメントで教えていただいたので、薄めにしたり、ミルクを多めにして飲んでいます。

 ただ、4連休があったり、夜に自宅でパソコンに向かうことも多かったので、ちょっと胃の調子を悪くしてしまったかも(^^;)

  インスタントコーヒーを飲む量を減らして、その代わりに以前飲んでいたようにゼロカロリーコーラを飲むことにしようかと思います(^^ゞ

フォト

  なかなか「適量」が分からず、やりすぎてしまう私でした(^^ゞ

まさき

5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031