mixiユーザー(id:206253)

2020年07月30日21:05

197 view

鶏のむね肉とひき肉の巻 φ(.. )



こんばんは☆彡
 今日(7月30日)は、曇り空で久しぶりに雨の心配のない木曜日でした(@東京地方)。
 私は何故か頭がクリアにならなくて、ぼ〜っと1日を過ごしてしまいました(*_*)
  大ショックです。。。(/_・)/

世の中では色々なことがあり、朝は地震警報でびっくりしました。
 結果的には、大きな地震が来なくて本当に良かったです(^^)

福島県で大きな爆発事故が起こったとニュースで知りました。
 福島県は仕事で何度も訪れたことがあり、とても思い出があるところです。
 ニュースを聞いて、とても悲しい気持ちになりました。

夜になってから、短い時間ですがウォーキングに出かけました。
 少しでも身体を動かして、気持ちをリセットしたかったのです。
 雨のお天気が続いていたことだけが理由ではないかもしれませんが、ウォーキングに出かけたのは約1ヶ月ぶりです。
 頭も身体も動きが鈍くなるのは当たり前だと思いました。。。\(_ _ )ハンセイ
フォト


さて、鶏むね肉が疲労回復に効果的だというニュースを目にしました。
 早速私の食生活に取り入れたいと思って食品スーパーに行きました。
 鶏むね肉を買おうと思いましたが、実際の鶏むね肉を見たところ
  私にはお料理ができない素材であることがよく分かりました(・ω・)

 と言う訳で、「鶏のひき肉」を買いました。
  ひき肉ならば、私でもなんとか料理ができます。

 「鶏のひき肉」の中には、むね肉は入っているのでしょうか。。。(?_?)
フォト

まさき


6 14

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031