mixiユーザー(id:206253)

2020年07月28日01:29

196 view

乃木坂46の番組を見たり、先生のことを思い出したりの巻 φ(.. )



こんばんは☆彡
 今日(7月27日)は、午後から雨が降り出した月曜日でした(@東京地方)。
 朝、 Alexaが言っていた天気予報では雨が降らないはずだった気がするのですが。。。(^^;)

 雨の中を歩いていたら、びっくりするほど汗をかいてしまいました(^^;)
 お家に帰ってきて、すぐにシャワーを浴びました(^^;)

さて、お笑い芸人(?)のバナナマンの魅力に惹かれて見始めた乃木坂46の冠番組。
 その流れで、日曜日の深夜(日付的には月曜日)にテレビ東京で放送している「坂道3グループ」の番組を見ています。
 そのおかげで、楽曲はほとんど知らなくても坂道グループメンバーの人たちの(テレビ番組上での)キャラクターはなんとなく分かるようになりました(^^ゞ

フォト

 私の個人的な感想ですが、乃木坂46メンバーの女の子たちはアイドルの世界でダントツの「エリート」のような気がします。
 (「こんなに綺麗な人たちが世の中にいるのだな」と思えるような女の子たちが集まっているのですから、私が中高学生だったら夢中になっていたと思います)

 ただ、そんなエリートさんたちでも芸能活動を始めれば熾烈な生存競争を生き抜かなければなりません。
 番組の中では可愛らしい笑顔を振りまいていますが、本当に大変な毎日でしょうね(゚Д゚)

 生存競争は世界の摂理なのかもしれません。
 20歳前後の女の子たちがあんなに頑張っているのですから、私も頑張らなければと番組を見ていて思いました(^^;)

PS.
お部屋や書類の整理整頓や断捨離を地道に続けています。
 以前のmixi日記にも書きましたが、私はそれらの作業が苦手です(^^;)

 整理整頓や断捨離を続けていると、精神的にとても疲れます(゚Д゚)
 肉体的には全く疲れないはずなのに(^^;)

 普段使うことがない脳の部分をいっぱい使っているのかもしれませんw(゚o゚)w

 そう言えば、学校時代にとてもお世話になった先生は私に向かって「私は整理整頓が大好きなのです。仕事が終わると机の上は綺麗にして帰ります。」と語ってくれました。

フォト

  もしかすると、私の性格や欠点を見抜いていたのかもしれませんね。
  最近、そんなことを思い出しました。

まさき


3 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031