mixiユーザー(id:206253)

2020年07月02日09:38

173 view

朝のご挨拶の日記です(^o^) 2020.7.2

おはようございます。

 今朝は良いお天気で、外に出ると眩しいくらいでした(^^ゞ
  東京地方は暑くなりそうです。

  昨日、良く利用する食品スーパーで牛乳を買ったら、私の顔を覚えていてくれる店員さんから
    今日は、買い物袋を持って来ましたか?
  と声をかけてもらいました。
  7月になって、世の中は動いていると思いました。

 東京地方は、新コロナウイルスに感染している人が増えています。
  昨日は、池袋が話題になりました。
  新宿も池袋も私にとっては身近なので、残念な気持ちです(*_*)

 暑苦しいのでマスクは苦手なのですが、我慢をして着用します。

 今日も、がんばりたいと思います。

まさき
8 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031