mixiユーザー(id:206253)

2020年06月06日18:30

558 view

KinKi Kidsとジャニー喜多川さん

今日の午前中、テレビをつけたらフジテレビで
 KinKi Kidsのブンブブーン
  https://www.fujitv.co.jp/bunbuboon/
と言う番組を放送していました。

 番組の中で、 堂本光一さんが自宅にあった約25年前のVHSやカセットテープを紹介していました。

 山下達郎さんが歌った練習用の「硝子の少年」などが流れ、それはとても貴重なお音源だったようです。
 (私は業界のルールや歴史が分かりませんが)

 そして、
  KinKi Kids Kick・off Summer’95
 の映像を見ながら、堂本剛さんは
  この曲聴くとジャニーさん思い出す
 と語っていました。

 私はジャニーズ事務所のことも、ジャニー喜多川さんのことも良く知りません。
 ただ、多くのタレントさんにジャニー喜多川さんが愛されていたことは伝わります。

 ジャニーズ事務所のタレントさんはジャニー喜多川さんに見出され、芸能界で大活躍したそうです。
 表舞台に出ることがほとんどなかったので、本当に都市伝説の塊のような方ですね。

 今、多くの人たちが「教育」とか「育成」に苦戦しています。
 ジャニー喜多川さんはどうやって多くのタレントさんたち育てあげたのでしょうか。。。

 公になっている記録はほとんどないようですが、出来れば調べて、研究したいと思いました。

まさき

6 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930