mixiユーザー(id:206253)

2020年06月06日02:09

286 view

仲良しのBarでドライカレーを食べました(^^ゞ

こんばんは☆彡
 今日(6/5)は、ずいぶん蒸し暑い金曜日でした。
 Stay Home が終わって仕事が本格的に始まったのと、蒸し暑さが同時にやってきて、体調を崩している人もいるようです(*_*)

 安全と健康に気をつけましょう(^^ゞ

 最近、マスクが出回ってきたというのでスーパーマーケットや、 ドラッグストア (マツモトキヨシやサンドラッグなど)を少し見てみましたが、全く売っていませんでした。

 街中を歩いている人たちは、どこで新しいマスクを手に入れているのでしょうね?

さて、 おとといは以前から仲良くしているBarに行きました。

 Barのマスターは、まだ以前のようにお客さんが来ていないと言っていました。
 (お客さんで賑わうかどうかは、街によってずいぶん違うようです。
 隣のエリアでは、飲食店も水商売のお店も既に大繁盛中のようです。)

 私はお酒は飲みませんでしたが、お誕生日をお祝いしてくれるというのでドライカレーを食べました。
 〜ドライカレーはとても久しぶりに食べました。〜

フォト

  美味しかったです(*゚▽゚)ノ

 明日も頑張りましょう♪

まさき

10 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930