mixiユーザー(id:206253)

2020年06月01日23:43

83 view

元AKB48の渡辺麻友さんが芸能界を引退

こんばんは☆彡
 今日は、小雨が降ったり、止んだりする月曜日でした。

 今日から6月ですね。
 気持ちを引き締めて頑張りたいと思います。

 Yahoo!ニュースで、元AKB48の渡辺麻友さんが芸能界を引退するニュースが流れていました。

 デイリー新潮:
 渡辺麻友の電撃引退 関係者は「彼女には芸能界の水が合わなかったのでは…」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/fd562e2de2bd04342f65503f51865bbd17066a8c?page=1

 AKBグループのことをよく知らない私でも、渡辺麻友さんのことは(なんとなくレベルですが)知っています。

 なぜかはわかりませんが、引退のニュースはショックでした(・ω・)

 まじめに努力を重ねる象徴だっただけに、もっと活躍してほしいと心から思っていたのかもしれません。
 もちろん、芸能界で活躍することだけが渡辺さんにとっての幸せではないと思いますけれど。

 健康上の理由で引退すると言うところが心配ですね。。。
 
 デイリー新潮の記事で、渡辺さんは
   AKBを「真面目な子が損をするような世界」
 と語っていたと書かれています。

 しんみりとするお話だと思いました。

まさき


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930